彼らは魅力的で、若く、魅力的で、知的です。

しかし、この情熱、愛、熱意の王国は、これらの資質を持つ男がピーターパンであるため、すぐに破裂する可能性のあるシャボン玉です.

これらの男性は決して成熟せず、一生男の子のように振る舞います。
彼らの人格形成は、心理的、感情的、性的に妨げられています。

この男は、お皿に体を差し出しそうになるので、つかみやすいです。しかし、彼を維持することははるかに困難です。彼が偶然に結婚した場合、結婚は終わります。これらの男性は、3 度目の結婚までリラックスすることが知られていません。

彼は、パートナーの子育てと家族の組織化に責任があります。これにより、彼は自宅のゲストになり、多くの自由を得ることができます。それが彼が関係を維持する方法です。

この男性は、40 歳に近いにもかかわらず、10 代の子供をもうける可能性が高いです。ただし、彼は親になる必要はありません。彼は子供と感情的な絆を築きますが、親としての責任を負いません。彼はそれらをパートナー、通常は元に任せます。この父親は、10代の子供たちから友達と見なされています。

彼のパートナーは彼に敬意を持って接し、辛抱強く忍耐を示さなければなりません。彼は最終的に関係を受け入れ、より責任を感じるようになります.恐怖を引き起こし、抵抗を誘発する突然の変化や要求に直面した場合、彼は走ります。あなたは彼と協力して、彼の自発性と独立性、そして成人期の責任との間のバランスを見つけなければなりません.

一緒に飛ぶ人がいない場合、翼で何をすることになっていますか?

あなたのパートナーはピーターパンですか?

成熟することは可能ですか?こんな男と女がいい関係を築けますか?この動作の理由は何ですか?

ピーターパンの見分け方は?

ダン・カイリーは、ピーターパン症候群の男性は、感情を抑圧したり誇張したりするため、感情を表現するのが難しいと述べています。彼らは幸せになることはできませんが、熱狂的でもあります。彼らは悲しむことはできませんが、怒ることはできません。そして、彼らは雷や稲妻に腹を立てることはできません。

彼らです:

彼は自分の愛を難なく表現します。
彼らは接触を失い、何も感じません。
彼は自分の義務を延期します。
彼らは罪悪感を感じますが、他人を責めます。
困難に対処しなければならないとき、彼らは常に不安を感じ、リラックスします。
彼らには友達は多くありませんが、知り合いはたくさんいます。
彼らは非常に怒り、所属しようとする努力の中で孤立していると感じることがあります。
日々の課題を克服し、自分たちの存在をかき消すために、彼らはドラッグとアルコールに頼っています。
彼らは母親との問題を抱えており、父親と仲良くしたり、話したりしません。
彼らは、両親が自分のことを好きではないと信じており、自分の行動を認めようとしません。
彼らは権威に満足していません。
彼らは幼稚な振る舞いをし、感情的に未熟です。
彼らは、彼らの深い不安と拒絶の恐れをカバーするために素晴らしい物語を作り上げます.
独立心旺盛で嫉妬深い女性に簡単に怒られてしまいます。

これらの男性は女性を惹きつけますか?

これらの男性はカリスマ的で魅力的です。彼らは若さと純粋で若々しい精神を醸し出しています。

これらの男性は、彼らを愛する女性にとってしばしば魅力的です。

これらには、責任、強さ、共感、そして他者への愛情が含まれます。若くして責任感が強く、まじめで真面目になった人もいるかもしれません。しかし、彼らの性格の一部は、子供の世界に住む子供を隠しています.この女性の女の子は、男の子がいるとより生き生きとします。男児と結婚する女性は、多くの場合、独占欲が強く貪欲な母親です。

問題は、最初の情熱が止んだときに始まります…

子供が男性と真剣な関係を持てる可能性はどのくらいですか?

男児である男は自己陶酔的な問題を抱えています。彼は自分が特別だと信じており、現在の関係は「まったくそうではない」と感じています.彼は、関係を築くために必要な責任と存在を恐れています。彼は、最初の興奮の後に失望を期待できることを知っているので、親密な関係の終わりに備えています。したがって、彼は関係に専念することができません。

彼が結婚することを決定した場合、彼は通常、他の女性を探す気はありません.彼はおそらく支配的な女性または貪欲な母親と結婚するでしょう.そうでなければ、彼は妻に子供たちと一緒に暮らすように強制するだろう.彼女は結婚の責任者になります。彼は結婚を退屈と日常に満ちた牢獄にし、断固として大義に奉仕します。

男子との不倫に気づいた女性への手引き。

女性は、自分の独自性と価値観をもっと意識し、誇りに思うべきです。感情的に成熟し、責任感のある 2 人は、感情を表現できる真剣なパートナーシップを築くことができます。これらの関係で女性を維持するものは何ですか?彼らは彼らから欲しいものを手に入れ、どの程度満足しています。私が女性にアドバイスするのは、彼だけでなく自分自身と子供たちの世話をすることです.

深刻な問題がある場合は、心理療法士に相談することをお勧めします。私たちは、一人でいるときよりも、人間関係で幸せを感じなければなりません。パートナーはお互いに何を与えることができますか?パートナーを持つことのポイントは何ですか?私たちの脆弱性と親密な関係を共有できるように、よく扱われること。これらはパートナーだけが私たちに与えることができる贈り物であり、彼らはそれらです.残りは友人や家族からしか得られません。

ピーターパンと幸せな関係を築くには?

女性は、自分が何を望んでいて、何ができるかを決めるのがはるかに簡単になります。これは必ずしも容易ではありません。人間は常に合理的であるとは限りません。パートナーがお互いを見つけるのは偶然ではありません。

関係のダイナミクスは、家庭での各パートナーのダイナミクスと同じになります。パートナーは、不利なダイナミクスを解決するために、最も強い感情を使用して、家族と同様の環境を作成しようとします。

私たちはパートナーを選ぶとき、慣れ親しんだ方法で愛することができる人を選びます。第一次家族に受け入れられず、安心感や暖かさを感じない人は、人生のあらゆる面で家族を探します。しかし、逆説的に、彼らはそれらを提供できない人からのみそれらを探します.

相互主義のルールは、健全なパートナーシップ関係に適用されます。これが互恵の法則です。これは、両方のパートナーがお互いに依存し、危機の際にお互いをサポートできることを意味します。男と子の関係は互恵関係ではありません。彼は女性を機能的な方法で見ています。投影による同一化の原則では、女性はパートナーが自分に割り当てた役割を受け入れると述べています。

この男性は、このような女性と男性を、関係の開始時の理想的な女性と見なしています。 「母親」の役割を快適に感じる女性もいれば、離れていく女性もいます。特に、忍耐は関係における美徳であると教えられた年配の女性.その結果、多くの女性が、暴力と不満に満ちた満足できない関係に陥っています。

充実した関係を築くには、まず自分自身との健全な関係を築く必要があります。