誘惑は芸術ではありません。このスキルを習得できるので、誘惑する方法を見てみましょう。

巧妙すぎたりやり過ぎたりせずに誘惑する方法をお探しですか?誘惑は昔からあるスキルです。昔の人は、目標を達成するために誘惑を利用していました。それはうまくいきました、私は誓います。それが何であるかを理解した今、それはさらに効果的です.

多くの人が誘惑の概念を認識していますが、使い方を知りません。彼らの誘惑の形は、双方にとって不快で厄介です。それはいい!私たちは助けるためにここにいます。

誘惑とは?

誘惑は、誰かの注意を引くための他の方法とは異なる芸術です。ズボンに手を突っ込んで男を興奮させることは確かにできますが、彼を誘惑するにはスキルとスキルが必要です。

誘惑は人の原始的な本能に訴えます。彼らはあなたが彼らを誘惑していることにさえ気づいていないかもしれません。それは恥ずかしいかもしれませんが、あなたが気付くより多くの力をあなたに与えることができます.また、誘惑は潜在意識に働きます。

誘惑する方法をいくつか紹介します。

自然に魅惑的で、見なくても他の人をオンにすることができる人もいます。助けが必要な人もいます。しかし、まだ希望があります。少し練習するだけで、誰かを誘惑する方法を学ぶことができます。

これは、あなたが人を誘惑することができない人の 1 人である場合に適切なアドバイスです。マスターするには時間がかかり、慣れるまでに時間がかかる場合があります。

#1アイコンタクトを長時間維持する。あなたが誘惑する方法を学びたいなら、アイコンタクトはあなたの親友です.ただし、目でゲームにしないでください。

彼らの注意を引くために、彼らと十分なアイコンタクトをとるべきです。その後、次の会話またはテクニックに進むことができます。目をそらす前に、少なくとも数秒間目を開いたままにしてください。

#2彼らの唇に注意を向けてください。誰かがあなたの唇を見て、あなたを見下ろしていると思わせるものは何もありません。これは、アイコンタクトをした後、誰かを誘惑するのに最適な時期です.

ゆっくりと視線を目から離し、唇に向けます。次に、目をそらす前に、しばらくそこにとどまります。

#3 唇を噛みながら上下を見ましょう。主に女性が使用する誘惑の古典的な方法は、下唇を噛んで誰かの目を見ることです.これは、あなたが唇をかむときに彼らがあなたを見ていることを確認するために行われます.これは、人を夢中にさせ、1 つのことを考えさせる一般的な問題です。君は。

#4レディース、あなたの条項を示してください。これは、特定のことを行うというよりも、男性を引き付ける視覚的な合図を行うためのものです.首や背骨を男性にさらす女性は無防備です。

彼女が興味を持っているとき、それは男性の脳内で処理され、彼に動く余地を与えます.これは、男たちも気づいていないことです。これは彼が無意識のうちに知っていることです。髪を動かして鎖骨を見せる。

#5 皆さん、足を離してください。女性を誘惑したいなら、両足をさらに離して立つ必要があります。これは、女性を誘惑する意欲を示す方法です。これは、男性が女性に自分の価値を示す方法でもあります。これにより、無意識に雰囲気が増していきます。

#6お互いのにおいができるほど近くにいる.いいえ、彼らはあなたの香水のにおいをかぐべきではありませんが、どれくらい近くにいるべきですか?彼らはあなたのフェロモンを嗅ぐことができるはずです.

あなたの体が発する匂いは、あなたが知らないものです。しかし、人の潜在意識はそれを受け取り、それが好きかどうかを決定するために化学的に処理します.彼らに決定を下す機会を与えてください。

#7 やさしくなでます。誰かに触れて、さりげなく誘惑する素晴らしい方法です。すれ違うのは簡単に思えるかもしれませんが、彼らと連絡を取ることで、彼らは確実に恩返しをすることができます.

#8 女性、頭を上げて首を傾けてください。なぜ多くの女の子がこうしているのか不思議に思うかもしれません。男性を誘惑しているからです。

これは、男性の潜在意識に到達できる別のものです。男性は、見た目が若く子供のように見える女性の方が魅力的であると信じるようにプログラムされているため、技術的には、より多くの子供を産むことができる兆候です。これは、目を大きく見せ、顔をより子供らしく見せることによって行われます。

#9彼らに連れ去られないでください。あなたの注意をそれらから別のものに移してください。彼らは競争心が強く、あなたの注意を取り戻したいと思っています。あなたは彼らを誘惑し、彼らがあなたを欲しがるようにする必要があります.

#10 ゆっくりとアイコンタクトを取り、ゆっくりと微笑む。誰かを抱きしめて、アイコンタクトが取れるまでゆっくりと微笑んでください。これは、あなたが友好的で親しみやすいことを示しています。これは誘惑のための素晴らしいヒントです。

#11彼らの名前を使用しますが、そうするときは静かにしてください。誰かの名前を使用すると、自分自身と自分だけに注意が向けられます。誰かがあなたの名前を呼ぶとき、それがあなたにとってどれほどの意味があるか気づいたことがありますか?これにより、さらに強力になります。これにより、秘密のように見えます。

#12 口調を低くしてください。あなたの声は低くてゆっくりでなければなりません。魅惑的であるためには、あなたはsultantでなければなりません。これは人々を不快にさせるので、あなたが卑劣になろうとしているようには聞こえません。

#13微妙な賛辞。誰かを誘惑するには、褒めるべきです。賛辞をあまりにも明白にしないことが最善です。 「あなたの目はとてもセクシーに見える」と言っているのと同じではありません。

小さなことでも褒めることが大切です。最初は気づかないかもしれません。 「あなたは本当に魅力的です」と言うのと同じくらい簡単です。

#14 ボディーランゲージをまねる。人は無意識のうちに好きな人のボディーランゲージを真似します。これは、あなたがより別の人のようになるのに役立ちます。これは、どのように魅惑的になるかを学ぶのに最適な方法です。他人の手をまねる内部告発者のように思われないように、控えめにすることが重要です。

#15 彼らは自信を持っています。あらゆる形の誘惑を機能させるには、信頼が不可欠です。自分のことをよく知っていて、100 万ドルの価値があるかのように見せることが重要です。この態度だけでも、部屋に足を踏み入れる人を誘惑します。

誰かを誘惑する生まれつきの能力がなければ、難しいかもしれません。これらのヒントは、誘惑を始めたばかりの場合に最適な出発点です。